So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い風のおしらせ [ご挨拶]

暑中お見舞い風


 申し上げます。


風鈴の音も心地よく、これから本格的な暑さに向かいますね。


皆さまいかがお過ごしですか?


今年の梅雨は今ひとつ。このままだと、節水を


呼びかけられる年になるみたいですね。


早いもので、おかげさまで、ブログを順調に


お休みさせていただいております。


ふと気づくと「かもめーる」の案内ばかり


目につくのですよね。それで、暑中見舞いに気がつき


ました。


さて、namieの「お茶をどうぞ。」も、こうして、続けることが


できたのもみなさまのおちからだとしみじみ感謝しております。


8月31日(日)まで健やかに皆さま方が、


過ごされますよう心からお祈り申しあげます。


 


 

 


2017.夏 


namie★


image71.jpg

人と人とのつながり、

 およびそこから生じるサポート、柔軟性、自己啓発の

 チャンスが大きな意味を持ちます。、私たちは自分の

 ネットワークを通じて、帰属意識や安心感を得ている。

自分が自分自身の

運命の主人公であるという感覚は、幸せと成功を

もたらす最大の推進力となるとのコト。

みなさま方にまたお会いできる日を楽しみに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

pooh

暑中お見舞い申し上げます。
毎日ジメジメとして、梅雨明けが待ちどおしい気持ちです。美味しい物を食べて、好きなものに囲まれて、暑い夏を元気に過ごしたいと思います。
自分が自分自身の運命の主人公♪ほんと、そうですね。前向きな考えで、明るく過ごすと良いことがありそうですね。今朝は紅茶をいただきながら、ゆったりと過ごしています(^_^)
by pooh (2017-07-08 07:41) 

namie

暑中お見舞い申し上げます。
ご来訪・コメントとても嬉しいです。毎日熱中症注意と心して、秋が待ちどおしい気持ちです。
poohさま、美味しい物を食べて、好きなものに囲まれて、暑い夏を元気に満喫なさってらっしゃる頃と思います。自分が自分自身の運命の主人公・・・namieの友人は、学生時代からそういう心情の友で常にそう行動していました。下記なんて、必ず浴衣で現れますのでよろしければ、ご参考になさってくださいhttp://dazaifunow.net/event/yukata/
by namie (2017-07-27 17:41) 

Facebook コメント

トラックバック 0