So-net無料ブログ作成

2018-11-29 恋愛結婚とライフレベル [わたしとお気に入り]

【E-TALENTBANK調べ】“彼氏にしたい男性アーティスト”1位は福山雅治!


1位:福山雅治


2位:星野源


3位:桜井和寿    米津玄師


5位:稲葉浩志


-----------------------------


2位 星野源ってなんだか理解 b


米津玄師さんってこの1年気になっていました。


でも、もう1人ずーっと気になっている人がいてBUMP OF CHICKENさん。


米津玄師さんのステキなところはデビューが2013年というところですね。


2017年に発表した「BOOTLEG」は同年のCDショップ大賞、


第60回日本レコード大賞にて、いずれも最高賞を獲得した。


また後者では特別賞も受賞。 米津玄師さんは現在幅広い世代に人気というか


注目されているみたいとCDショップにポップがあったりetc。


それにしても、彼氏となるとアーティストを彼氏にするってなると


すごいな~やっぱり凄いコトはカンタンでアッサリ起きてしまい・・・そうして、


何が言いたいかというと・・・彼氏にしたい妄想ですか?アンケートの主旨も


気になったりしたので・・・。


情報というか現時点で本当興味深い話題です★


因みにライフレベルとは♪


ライフステージ

・Life stage
・人間の一生において節目となる出来事(出生、入学、卒業、就職、結婚、出産、子育て、退職等)によって区分される生活環境の段階のことをいう。
・それぞれの段階は連続性があるものの、節目によって、次の段階の生活環境や“生き方”は大きく変容し、場合によっては、環境に適応するために生活スタイルや考え方、仕事の仕方等、様々なものを変化させる必要が出てくる。
人間の一生における幼年期・児童期・青年期壮年期老年期などのそれぞれの段階。家族については新婚期・育児期・教育期・子独立期・老夫婦期などに分けられる。「ライフステージの変化」

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。